« 名前は・・・・・まめた に決まりました | トップページ | 洗われた!! »

台風が近づいて・・困りますね!!

039_1 あしたから3連休の会社が多いというのに、台風が近づき、九州の方では雨による被害の様子が、ニュースで流れています。梅雨のさなかの台風で農家の方の心配はかなりのものでしょう・・・・

私の田舎は農家で(三重県)この前まで田んぼの水を引く話をしていたばかりなのに・・・また心配が増えるんだわ!!(~-~)

どんママさんはこの連休にどんぐりを連れて、琵琶湖の方面に旅行にいくとか・・

めったに無いことなのに、かわいそうにね!!(どんちゃん)

さてさて ニューフェイスのまめ太君体重が360グラムになりました。

バリケンに入れると気になるがぁこ覗き込んで心配そうにするのですが、いざ外に出ると知らん振りをするのですョ

すっかり我が家になじんで  トコトコ トコトコ  ヨタヨタ  ヨタヨタ

043 あっちこっち歩きまわるんだけど、踏んづけてしまいそうで怖いぐらいですよ!!

昨日はりんごに威嚇していたけど今日は自分からあそぼって誘っているみたいです。

プーがやってきてまめ太と初対面

プー子はまだ4ヶ月になったばかりで遊びたい盛りだからまめ太に向かって あそぼ  あそぼ

040_1 ぷー子とりんごに囲まれて転げるまめ太。。。。

強い子になるんだよ!!034

  

どんぐりとりんご昼下がりのひと時(@^^@)

可愛い寝顔でしょう・・・・何の夢を見てるやら

平和やな~~~~でも明日のお散歩悩むよな~~~                                                         

|

« 名前は・・・・・まめた に決まりました | トップページ | 洗われた!! »

コメント

だいぶお家にも慣れたみたいですねまめ太君w
凄く可愛いw小さいwぬいぐるみみたいですねw
どんぐりちゃんとりんごちゃんどんな夢見てるのかな♪

投稿: さくちゃん | 2007年7月14日 (土) 02時14分

りんごママさん。こんばんは。
台風がこちらもだいぶ接近してきました。
今日の夜中のようです。。
りんごママさんは大丈夫ですか??

まめ太くん。それでも小さいですね♪
お兄ちゃん。お姉ちゃんに囲まれて
すくすく大きくたくましく育ってほしいですね。
寝顔がとってもかわいいです♪
チュ~したくなっちゃいますが。。。(^▽^笑)

投稿: いぷのすけ | 2007年7月14日 (土) 20時35分

さくちゃんへ
本当に、踏んづけないかと心配ですよ!!
一人前に私が台所に立つとづ~っと何かもらえるのを待っているんです・・・
ときどき蹴ったりして(知らずにですよ)
こっちの方がビックリですよ!!

投稿: | 2007年7月14日 (土) 22時18分

いぶのすけさんへ
台風・・はやく通り過ぎてほしいですねェ!!
今は静かに雨も風もやみ嵐の前・・・でしょうか?
まめ太もかわいいですが、どんぐりとりんごの寝顔には癒されましたよ(^^)
まめ太本当にスクスク育ってほしいですよ!

投稿: | 2007年7月14日 (土) 22時34分

りんごママさんへ
出身地は三重県だったのですね。
この台風、勢力を保ったまんまきてるみたいで、
ほんと、農家の人大変ですね。

まめ太君、スクスク育っていますね。
沢山のワンコに囲まれて幸せ者ですね。

投稿: ミルパパママ | 2007年7月14日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7130492

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が近づいて・・困りますね!!:

« 名前は・・・・・まめた に決まりました | トップページ | 洗われた!! »