« りんご&まめ太可愛いバトル(@^^‘) | トップページ | がぁちゃんりんちゃんへの贈り物♪ »

ケアン友達 あずきちゃん

004_4 久しぶりに、ご近所のケアン「あずきちゃん」に公園で会いました。

あまり今まで思わなかったのですが、がぁこ巨大に成りました???

005_1

明日散髪屋さんでヌキヌキしてもらうから、ちょっと痩せてくるわね!!

あずきちゃん・・5.5キロ

りんご・・6キロ

がぁこ・・8.4キロ   やっぱりりんごママと一緒にビリーでもしょうっと!!

|

« りんご&まめ太可愛いバトル(@^^‘) | トップページ | がぁちゃんりんちゃんへの贈り物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7340256

この記事へのトラックバック一覧です: ケアン友達 あずきちゃん:

« りんご&まめ太可愛いバトル(@^^‘) | トップページ | がぁちゃんりんちゃんへの贈り物♪ »