« 2テリア私のラインもビーナス? | トップページ | りんご&まめ太可愛いバトル(@^^‘) »

まめ太2ヶ月になりました!!

2007_016

まめ太 2ヶ月になりました(@^^@)

とっても元気です・・・と・・言いたいのですが・・・

私たちが、お出かけしていた22日に急に様子がおかしくなり、日曜日に開いている病院につれていったのですって!!

鼻からおでこにかけてかなり腫れていて少しプヨプヨしているかんじがするのです。お医者さんは何かに強く打ち付けたのか・・もしそうだったら,<たんこぶ>かもしれないし・・・

まんがいちで、悪くかんがえると水頭症の可能性もあるかもしれない・・・と言われたのだって!!

どんママさんの驚きは どんなものだったのでしょうか!! 

普段から足元をチョロチョロ動き回るから危ないよ!!っと、気は付けているのですが・・・たんこぶなら、時期が来れば直るのですが・・・《涙》

まめ太早く 「よくなりました」って報告がしたいです。

1ヶ月程で、親から離されご縁が合って今一緒にいるのですから、もっともっと一緒に楽しみたいわ。

|

« 2テリア私のラインもビーナス? | トップページ | りんご&まめ太可愛いバトル(@^^‘) »

コメント

りんごママさん。こんばんは。
まめ太くん心配ですよね。。
小さいから何事にも気をつけてあげないとね。。
早く良くなってくれることを
祈ってます。。

投稿: いぷのすけ | 2007年7月30日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7299480

この記事へのトラックバック一覧です: まめ太2ヶ月になりました!!:

« 2テリア私のラインもビーナス? | トップページ | りんご&まめ太可愛いバトル(@^^‘) »