« 2テリア中山道を旅する!! | トップページ | 2テリア私のラインもビーナス? »

2テリア信州を旅する♪♪

2日目  飯綱高原へ出かけました。

湖のほとりにドックランがあると、ネットで下調べをして出かけたのです。2007_048

昨日の晩、雨が降ったせいで芝生は水が溜まっていて・・・・(^_^)‘‘

そんな悪条件が大好きなワンはおおはしゃぎ!!

2007_051_1

2007_056

隣村から来ていた「さくらちゃん」と仲良しにあそべました!!

次にお昼ご飯を食べに・・・・

いざ・戸隠へ  そばを食べに行ってきました!

2007_092

2007_091

何のこだわりか 私たちここのお店去年もきたのですよ。。。

辛味大根の「おろしそば」はさっぱりとして最高でした!!

戸隠神社の奥院は杉木立が続きとってもいい所で、お勧めの場所ですよ!!

ちょっとしんどいけど・・・・・

地図上では距離が近いけど、山道ばかりでメチャメチャ時間がかかり・・・

やっと白馬に到着!!

ここは姫川源流・親海湿原

2007_060

2007_063 自然をいっぱい満喫した 一日でした!!!

明日へ続く

|

« 2テリア中山道を旅する!! | トップページ | 2テリア私のラインもビーナス? »

コメント

りんごママさん おかえりなさい(~o~)
信州は涼しかったですか?夏場に旅するにはもってこいの所ですよねー♪
がぁこちゃんもりんごちゃんも楽しそう&お利口さんですね
どんぐりちゃんとぷーこちゃんはちょっと寂しかったかも
旅行の後は片づけが何かと大変だけどお疲れがでませんように~~

投稿: MADOKA | 2007年7月25日 (水) 17時29分

いいよな~

私らの旅行は、ほんま雨ばっかで、雨っていっても、我慢できるならいいけど、台風で、風もすごい、豪雨やもんな~

やっぱM男の雨男のせいか('ε'*)

投稿: どんぐり | 2007年7月25日 (水) 20時48分

りんごママさんへ
自然がいっぱいで、りんごちゃんとがぁこちゃん
楽しそうですね。

お蕎麦、美味しそう・・・。

投稿: ミルパパママ | 2007年7月25日 (水) 23時28分

いっぱい遊べて
りんごちゃん&がぁこちゃん良かったねw
お蕎麦凄く美味しそう♪

投稿: さくちゃん | 2007年7月26日 (木) 04時30分

MADOKAさんへ
寒いぐらいの毎日でしたよ・・
がぁちゃんとりんちゃんには丁度良かったです!!
早々とこの夏のイベントが終わり。後はひたすら暑さに耐えるだけとなりました!!

投稿: | 2007年7月26日 (木) 19時31分

どんぐりさんへ
一度ゆっくりと長野を旅するのもいいですよ。
あんまり欲張ると忙しいだけですから・・・ネ

投稿: | 2007年7月26日 (木) 19時34分

ミルパパママさんへ
涼しかったですよ・・・
大阪に向かうに連れてべトーとした湿気に
アア~帰ってきたんや~と思いました(‘~~‘)
本当に暑いわね!!

投稿: | 2007年7月26日 (木) 19時38分

さくちゃんへ
ちょっと忙しいスケジュールで、ワン達には可哀想だったかも?
でもそれなりに、楽しんでいましたよ!!
旅行中がぁこのボサボサヘアーが気になったわ8(。_。)8

投稿: | 2007年7月26日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7268369

この記事へのトラックバック一覧です: 2テリア信州を旅する♪♪:

« 2テリア中山道を旅する!! | トップページ | 2テリア私のラインもビーナス? »