« 2テリア信州を旅する♪♪ | トップページ | まめ太2ヶ月になりました!! »

2テリア私のラインもビーナス?

056_1 とうとう この旅行も最終日になってしまったわ!

2泊3日だからあっという間に終わってしまうもの・・ネ

2007_080

部屋の外が気になって仕方が無いりんごちゃんとな~んもきにならないがぁこちゃん

ここでも性格の違いが現れているでしょ(‘^^‘)

2007_075

一応食事の支度を、用意しにきてくれるお姉さんが来ている間だけ・・・

賢くバリケンにはいっています!!

ここは、一軒借りきりのログハウスでしてお部屋が4つとリビングとうろトイレが2つ付いた8人用だからもったいないぐらいでした。

2007_078

最終日 車を走らせていたら、見かけたひまわり畑

いちめんのひまわり に大感激(@^^@)

2007_083  055_1

このひまわり畑は豊科インターのそばにありました。

ここから 一路蓼科を目指し出発!!

ビーナスラインに入りました・・・

ビーナスラインは蓼科~白樺湖~美ヶ原を結んでいる全長76キロメートルの道路で見晴らしがとっても美しいのです~~~

そうそう美ヶ原でトイレに入るのには、¥100いりました。。。

2007_084

2007_087

美ヶ原高原です。

りんごは沢山の牛さんに釘付けとなり、がぁこはけんかをいどんでいました・・・

2007_088

なかなかハードな旅でした♪♪

だけどまた信州を訪ねてみたいな・・・がぁちゃんとりんちゃんと(^。^)@@

今度は、どんぐりとぷーことまめ太も一緒に行きたいね。

|

« 2テリア信州を旅する♪♪ | トップページ | まめ太2ヶ月になりました!! »

コメント

りんごママさんへ
ワァー、すごい広くてきれいな所に泊まったの
ですね。
私も行きたくなってきました。
昔、上高地に行った時、涼しかったなー。

向日葵もママさんもきれいだよ!

投稿: ミルパパママ | 2007年7月27日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7287570

この記事へのトラックバック一覧です: 2テリア私のラインもビーナス?:

« 2テリア信州を旅する♪♪ | トップページ | まめ太2ヶ月になりました!! »