« りんちゃん可愛くなってしまいました!! | トップページ | りんご・・ぷーこを特訓する(@-@) »

りんちゃん1歳になったよ(@^^@)

誕生日ってことでドックカフェ&ランにお出かけしてん!!

どんぐり・がぁこ・ぷーこ・りく・りんご5ワンとおでかけ(らんらん)

20076_033 りくくんだけが賢くお座りできるのに、うちの子たちは、全然云う事をきけへん!!

やはり今回も写真はボツみたいやわ・・・・・

それでも、どうにか記念にと思ってんけどやっぱ・・・・あかんわ

(左から どんぐり・がぁこ・ぷーこ・りく・りんご)

20076_032 あっと言う間に、いなくなったがぁことりんご残った3ワンたち・・・

オヤツのときの待ては出来るのに~

見返りが無かったら、言うことが聞かれへんのか!!

20076_031 クッキー入りヤギミルクを飲むりんごとがぁこりんごは自分の分を完食後がぁこの分をいただきます・・

20076_029 カフェの帰りに、お店のお姉さんがプレゼントを用意してくれていてりんごとママは大感激(やった~)

楽しい一日でした。ありがとう!!

|

« りんちゃん可愛くなってしまいました!! | トップページ | りんご・・ぷーこを特訓する(@-@) »

コメント

わ~~い\(~o~)/アップされてる(~o~)
お友達のりくくんも一緒にお祝いしたんですね~~
たくさんのワンでりんごちゃん楽しかったでしょうね♪
集合写真って中々難しいですよね・・・
お店のブログも拝見しましたよー
りんごちゃん載ってた(^.^)
さかのぼって去年の6月にジュリアンいまーす

投稿: MADOKA | 2007年6月21日 (木) 11時22分

お店のブログも見てもらったのですね♪
撮りなおしばかりで、やっお撮れた1枚ですョ
ジュリアンのブログも見せてもらったよ~
あの時はまだヴィヴィアンはいなかったんですね!!
今はすごい 存在だったりして・・・
いっぱいのノーフォークが集まるのですね。。かわいい!!

投稿: MADOKAさんへ | 2007年6月22日 (金) 11時22分

お誕生日おめでとうです^^
すごく楽しそうでいいなぁ♪
うちのもちょこまかして中々写真撮れませんw
ドックラン泉佐野じゃなくて泉南でした・・・
間違えてましたごめんなさいw
ホワイトロートスという所ですw
これからもちょくちょく来ますので宜しくですw

投稿: さくちゃん | 2007年6月22日 (金) 13時03分

さくちゃんへ
来てくれてありがとう!!
とってもうれしです(@^^@)
ケアンのがぁこは4月に2歳になった女の子で最近バテバテでグータラ生活をしています。

投稿: りんごママ | 2007年6月22日 (金) 19時07分

りんごちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~\(*^▽^*)/
遅くなってゴメンね~m(._.)m
ドッグカフェ&ランに連れて行ってもらって、ゴキゲンなお誕生日になって良かったね♪
これからも1年も、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

投稿: Hero | 2007年6月24日 (日) 23時41分

HEROさんへ
ありがとう(^。^)
あっという間に大きくなりました。
パピーの頃が懐かしいわ
カイちゃんのようにいつまでも現役でいれるようにガンバルゾ!!

投稿: りんごママ | 2007年6月25日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6856711

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃん1歳になったよ(@^^@):

« りんちゃん可愛くなってしまいました!! | トップページ | りんご・・ぷーこを特訓する(@-@) »