« toyプープー子の初カット(^人^) | トップページ | 大泉緑地公園にて(^_-)☆ »

いよいよ梅雨入りとなりました《^^》~~

毎日のお散歩を考えるとブルーになってくるね!!

お散歩の時間だけでも雨が上がってくれるといいけど、大変な季節やね~

そうそうプーちゃんねーこんなんになってん20076_014_1 

カット前のモコモコモも幼くってかわいかったけどな~

いつまでも、あのままじゃいられんし,ちよっと大人になったって感じかな!!

なかなかじっとしてないから確保せんと写真がとれない!! 20076_015

もうちょっとしたら落ち着くと思うけどな・・

カット前とカット後

20076_009_1 20076_010 あなたなら、どっちがスキ??

あくびをするプーちゃん

おすましプーちゃん

ちょっと大人びたプーちゃん、プードルらしくなった!?

   !! お ね が い !!

ファラオハウンドって知っていますか?

今知り合いの方が、里親さんを探しています。4歳の男の子でとても珍しいワンだそうです。どなたか心当たりありませんか!!

|

« toyプープー子の初カット(^人^) | トップページ | 大泉緑地公園にて(^_-)☆ »

コメント

りんごママさんへ
さすがプロですね。
カット前も、可愛いけどやっぱり、カットした方が
スッキリお顔も見れて、好きかな?

ミルもちょっと前までこんなにちっちゃかったのにな~。

投稿: ミルパパママ | 2007年6月15日 (金) 18時40分

りんごママさん。こんばんは。
ぷーこちゃん。またまた可愛くなったね。
おリボン着けてもらったのね♪
とっても似合ってるよ。。

里親さん。早く良い方が見つかるといいですね♪

投稿: いぷのすけ | 2007年6月15日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6786390

この記事へのトラックバック一覧です: :

« toyプープー子の初カット(^人^) | トップページ | 大泉緑地公園にて(^_-)☆ »