« オーマイ ガッ!! | トップページ | りんちゃん可愛くなってしまいました!! »

堺浜海のふれあい広場へ

入梅初めての日曜日、がぁこ・りんご・どんぐり・ぷーこみんなそろってお出かけしたよ!

ぷーこ初ドックランで、入ったとたんこげ茶のでっかいトイプーにタックルされ、ビックリ!!

その上パピヨンに上に乗っかられるわで散々やったみたい まだ3ヶ月のお子ちゃまってわからんのかな!・・・パピヨンの飼い主さんまったく現れず、ぷーこ下におろすこともでけへんや無いか!!

マナーは守ってほしいよね~20076_009

りんご・がぁこ・ぷーこサッカーボールから離れられない。どんぐりは、伸びた草に隠れてしまい ヒッシヒッシ《汗》 歩いてる

ぷーちゃんも一人前にみんなと遊びたい、下にもぐりこんでは転がされるけど、まったくめげない強い子です。

りんご・・・ひろばで出会ったウエスティとご挨拶りんごは誰にでもフレンドリーなんでママはときどきハラハラさせられるのですよ。20076_003_1

ウエスティーのオーナーさんが『やっぱ テリアはええよなー』っていってたわ!! みんなテリキチやった・・・

20076_004バテバテぷーちゃん

どんぐりのつぶやき

(いつもお出かけすると、どんぐりのことをみんな可愛い可愛いって言ってくれるのに なんでか今日は、みんなぷーちゃんのことばっか可愛い言うねん  今度からぷーこはお留守番させたろ!!)

|

« オーマイ ガッ!! | トップページ | りんちゃん可愛くなってしまいました!! »

コメント

りんごママさんへ
堺浜海のふれあい広場に行ってきたんですね。
こげ茶のでっかいトイプーにタックル、ミルじゃないですよ。
私は和歌山に行っていたので、違いますよ。
これに懲りずに、ミルとも遊んでね。

どんぐりちゃんも可愛いよ。
だから、ぷーこはお留守番させないで、一緒に遊ぼうね。

投稿: ミルパパママ | 2007年6月18日 (月) 20時31分

りんごママさん
こんな芝生の広場が近くにあるんですか~~いいですね(~o~)
どんぐりちゃんは芝生に隠れてしまったんですね~可愛い♪
ぷーこちゃん大きくなりましたね
最近はどんぐりちゃんとも仲良くしてるのかな?

投稿: MADOKA | 2007年6月19日 (火) 13時41分

ミルパパママさんへ
行ってきましたよー
ちょうど涼しい日でよかったです。ランの方はいっぱいのワン達でやはり平日がいいですね。土日はいっぱいで・・・
早めに出て芝生で遊ばせましたよ!

投稿: りんごママ | 2007年6月20日 (水) 18時23分

MADOKAさんへ
秋のオフ会堺浜でしましょうか?
広々としていいですよ・・・
まわりはな~んにもないのですがね!
良い所ですよ

投稿: りんごママ | 2007年6月20日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6826433

この記事へのトラックバック一覧です: 堺浜海のふれあい広場へ:

« オーマイ ガッ!! | トップページ | りんちゃん可愛くなってしまいました!! »