« お友達  ポンちゃん | トップページ | りんごのお気に入り♪♪ »

どんぐり♪がぁこ♪りんご♪ぷーこ♪が、集合

どんぐり♪がぁこ♪りんご♪ぷーこ♪が、集合今日は、久しぶりにみんなの休みが、重なってお出かけと成りました。

いつものドックカフェがおやすみで、(ついてない)浜寺公園へ・・・そのまえにちよっとドックカフェへ・・・どっちにしても、行ってしもた!!

デザートセットとコーヒー・ワン達はミルクとマフィン腹ごしらえが終わり、いざーお散歩へ

プーちゃんがやっとワクチン3回目を済ませお散歩デビューに・・・(がぁこ達の菌にまみれていたけどー)

プーちゃんとどんぐり浜寺運河を背景に   パチリ

オーイ  どんぐり どこみてんのや!!

 どんぐり♪がぁこ♪りんご♪ぷーこ♪が、集合                 

がぁこ  可愛く パチリ!!

浜寺公園のバラ園にて  バラの香りがとっても好くて  たまらんわ~

  この公園出で合った人は、みんな どんちゃんとプーちゃん の事をかわいいわ  

  -って言うのに、なんでがぁことりんごの事はいってくれへんのやろ??

  おかぁちゃんは、いつも可愛い・可愛いってくれるのに!!

どんぐり♪がぁこ♪りんご♪ぷーこ♪が、集合りんごでーす!!

なぜか、いつもの鳳公園です・・

紫陽花が梅雨を待ちきれずに、咲き終わってしまいそうです。綺麗に色づいてわたし達を楽しませてくれました。紫陽花さんに 感謝 感謝!!

 

  

|

« お友達  ポンちゃん | トップページ | りんごのお気に入り♪♪ »

コメント

りんごママさんへ
↓昨日見に来たはずなんだけど、いつアップしていたのだろう・・・。
この間教えてくれた、ルパンちゃんとポンちゃんですね。

がぁこちゃんとりんごちゃんもかわいいですよ(*^_^*)
ただ、パピーちゃんとちっちゃいので、ついそっちに目が
いくだけだから・・・。

浜寺公園のバラ園キレイですね。
薔薇の香りに、包まれた~い!!

投稿: ミルパパママ | 2007年6月 7日 (木) 21時24分

りんごママさん。こんばんは。
いいですね・・。ドッグカフェって・・。
オシャレですぅ・・。
私は行ったことがありません・・。( ̄- ̄)
プーちゃんかわいい♪
やっとお散歩デビューですね・・。
コロコロしててかわいいです♪

投稿: いぷのすけ | 2007年6月 7日 (木) 22時03分

あれだけがんばって写真とったのに、どんぐり以外、だれもいいのがなかったよ。とくにぷー子はちょろちょろしてばっかりやから、全然無理やわ。明日、頑張ってがぁ子とりんごの写真とろーっと(*ゝ∀・)

投稿: どんぐり | 2007年6月 9日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6700100

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり♪がぁこ♪りんご♪ぷーこ♪が、集合:

« お友達  ポンちゃん | トップページ | りんごのお気に入り♪♪ »