« りんごのお気に入り♪♪ | トップページ | プチプチオフ会へいったよ('-^*)/ »

しつこい奴は ヤーネ

しつこい奴は  ヤーネ

今朝の散歩の出来事でね・・

がぁこの横にいるのが、3月で2歳になった男の子。

名前はゴンザレスなかなか、かっこいい名前だけど、みんなは「ゴンちゃん」としか呼ばない、ていうか本当の名前を知らん人が大半を占めているようです。

けさ、ゴンが がぁこにしつこくまとわり付いてがぁこは牙をむいて怒り出すのにシツコイしつこい  がぁこは途中で無視をはじめたんです。   

しつこい奴は  ヤーネ

子孫を残したいと言う涙ぐましい努力もかなえられず・・・おこられる  ゴン  

興奮しすぎで  ゴンは まるでコックローチを大量に浴びせられた、ゴキブリのように上を向いて4本の足をバタつかせ出したから びっくり!!

飼い主さんの一声  去年もこんなんになったから~

そう言われて、ちょっと一安心なんか責任感じました。去年は、驚いて病院に連れて行ったそうです。

お医者さんが『興奮のし過ぎで、酸欠状態になったのですね。」っていわれかっこわるかったらしいわ

しつこい奴は  ヤーネ

なにをしてるかわかりますか?

土曜の朝、この公園では50人ぐらいのおば様たちが集まり太極拳をしているのですよ・ ゆっくりな動きで呼吸を整えてするらしい。身体によく痩せるらしいわ~

|

« りんごのお気に入り♪♪ | トップページ | プチプチオフ会へいったよ('-^*)/ »

コメント

りんごママさん。こんばんは。
あらまぁ・・。
がぁこちゃん。おモテになるのね(^▽^笑)
かわいいからぁ・・♪
でも、興奮して酸欠って・・。なんだか かわいそう
ですね・・。それほど必死なんでしょうか??("▽"*)アヒョヒョ

大極拳ってテレビでは何度か見たことがありますが、生では見た事がないので、興味津々ですわぁ・・♪
ダイエットにいいとあらばなお更です。。

投稿: いぷのすけ | 2007年6月 9日 (土) 23時14分

りんごママさんへ
がぁこちゃんモテモテですね。
かわいいもんね!

興奮して、酸欠になるんだ~。
びっくりした。

投稿: ミルパパママ | 2007年6月10日 (日) 00時45分

があこにゴンちゃん。ステキすぎる組み合わせ。
でも残念だったね、ゴン(ザレス)ちゃん。
りんごもオフ会楽しんだようで…ぴーすけのこと
覚えてるかな、りんちゃん。

投稿: かんこ | 2007年6月14日 (木) 17時51分

こんにちは!
ぴーすけ・ぽんちゃん元気にしてる~
ぽんちゃんヘアーの具合はどうですか?
梅雨入りしてうっとうしい季節になってきたけど、それを乗り越えるとマタマタ暑い夏やね~~ダル~
大阪はたまらん位暑いんですよ・・湿気が多くてべとべとと・・
また遊ぼうな!ぴーすけ。。。愛しているよ~(りんご)

投稿: りんごママ | 2007年6月14日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6721076

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい奴は ヤーネ:

« りんごのお気に入り♪♪ | トップページ | プチプチオフ会へいったよ('-^*)/ »