« 大泉緑地公園にて(^_-)☆ | トップページ | 堺浜海のふれあい広場へ »

オーマイ ガッ!!

ヤッテモタ~!!

最近デジカメから、写真入れるのじゃまくさくって携帯から写真入れてたんやわ。

そしたら・・・auからの請求書をみて・・・目球が飛び出すほどのおどろき!!!

パケット通信(win)  なんやこれ・・・???

誰がしたんや!!

《どんママも同じ驚き ・・・でして・・》

モブログはどうも高くつくらしい。一つ痛い思いをして賢くなった《涙》

ちゃんと『高くつきますよ~』って説明がほしかったわ!!

これは・・パパさんにはいうたらあかんで~(@^^@)

|

« 大泉緑地公園にて(^_-)☆ | トップページ | 堺浜海のふれあい広場へ »

コメント

りんごママさんへ
ワオ!大変だ!
パパに内緒にするからね。
今日パパに、朝バザーで会ったよ。
いつも、地域の事でご苦労様です。
ありがとう!!

子の間会った時、携帯から入れてるって聞いたよね。
auだったのね、家はドコモやから、パケ放題にしてると
思ってた・・・。

投稿: ミルパパママ | 2007年6月18日 (月) 04時08分

auもパヶ放題ってあるのかな~
グス《涙》でした。

雨の合間のお散歩、嫌ですねー
シートでしてくれたらいいのに・・・子供もワンも幼い頃のしつけが大切ですよね!!!フウ

投稿: | 2007年6月18日 (月) 07時40分

りんごママさん。こんばんは。
ほんと、オーマイガッ!
ですね。。。
auって使用料が急に高くなったりすると
連絡くれるって聞いたことがあるのですが・・。
私はDoCoMoですが、そんな親切なことは
してもらったことはないです。
わたしも、携帯から更新してたことがあって
ビックリしたことありますから・・Σ(-∀-;)
お互い気をつけましょうね♪

投稿: いぷのすけ | 2007年6月19日 (火) 22時07分

いぶのすけさんへ
お仲間がいると嬉しくなってしまいます!!
何事も身を持って経験しないと成長しませんよね・・・
(いらんことは、経験いないほうがいい)
今後気をつけます~

投稿: りんごママ | 2007年6月20日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6813912

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイ ガッ!!:

« 大泉緑地公園にて(^_-)☆ | トップページ | 堺浜海のふれあい広場へ »