« 堺浜海のふれあい広場へ | トップページ | りんちゃん1歳になったよ(@^^@) »

りんちゃん可愛くなってしまいました!!

りんご、今日6月20日1歳のお誕生日です♪♪

りんちゃんおめでとう!!

いつまでも、かわいく元気でいてね!!

という訳で、今日ドックラン&ドックカフェでお祝いだ~ルンルン

おととい りんごがトリミングに行ってきたよ。

かなりヌキヌキしてもらっからすっごいさっぱりしたよー

20076_016 所々地肌が見えてたり~《涙》

オリボン付けられないからバンダナしてもらってん!

ママはその方が後々まで使えるから喜んでるわ・・・

今回がぁこはりんごママのお許しが出て、トリミング行かんですんでんけど、それって不公平と思えへんか~20076_019

ひとまわり小さくなったりんちゃんとでかいがぁこ

がぁことりんご ご褒美がもらえそうだと、高いところにのるんです・・20076_021

がぁこ平均台の練習です!!

りんちゃんはでけへんけど、がぁこは得意なんや!

         得意そうな顔 ♪♪ 横にいるのがモコちゃんお友達なんや(^^)

そやけど、ときどきモコちゃんりんちゃんのお尻を カプってするのんや!やめてよな~

20076_020 なんとなく、もの思いにふける2ワン 

今日もがんばろな!!りんちゃん

そやな!!がぁちゃん  

|

« 堺浜海のふれあい広場へ | トップページ | りんちゃん1歳になったよ(@^^@) »

コメント

りんごちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~♪
この1年もがぁこちゃんとどんぐりちゃんとぷーこちゃんと一緒にガンガンりんごパワー炸裂させてね(~o~)

もう半年以上前になりますかね・・・りんごちゃんに初めて会えてとっても嬉しかったです
これからも飼い主共々よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: MADOKA | 2007年6月20日 (水) 09時29分

りんごちゃんお誕生日おめでとう!!
根は根暗キャラのマットといつも仲良く一緒に遊んでくれてありがとうねえ。これからもよろしくです。

トリミングしてもらってますますキュートになりましたね。
またご一緒させてくださいね!!

投稿: ふみさん | 2007年6月20日 (水) 10時50分

りんごちゃん、1歳のお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
この1年が楽しい事、嬉しい事で一杯になります様に・・・
りんごちゃんトリミングしたらパピーみたいで。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
でも、1歳なんだね~(*^m^*) ムフッ

投稿: ひろぴーまま | 2007年6月20日 (水) 12時51分

MADOKAさんへ
ありがとう、1歳になりました。なんだか、まだまだ おちびさんと思っていたのに、わが子より感慨無量です!
でも まだまだやることは子供っぽいですね。
いつまでも、あどけなさが残るりんごでいてほしいですね~

投稿: | 2007年6月20日 (水) 17時58分

ふみさんへ
お祝い有り難う!!
早いもので1歳になりました。がぁこがあまり動かない子なので、ちょこまかしているりんごが、とっても幼く可愛い存在です。
マット君は根暗でなくダンディな男の子ですよ。
りんごの憧れの君ですから ♪♪

投稿: りんごママ | 2007年6月20日 (水) 18時06分

ひろぴーママさんへ
お祝い有り難う!!
みんなに ‘おめでとう‘って言ってもらってとっても嬉しいよ~
りんごは 去年の8月にご縁が合って我が家にやって来ました。がぁことりんごとどんぐりとそしてぷーちゃん仲良く頑張っていきますよ~よろしくね(^@^)

投稿: りんごママ | 2007年6月20日 (水) 18時15分

りんごママさんへ
りんごちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、元気にりんごママさんを
楽しませてあげてね。

トリミングして、スッキリしましたね。

投稿: ミルパパママ | 2007年6月20日 (水) 22時50分

りんごママさん。こんばんは。
遅くなっちゃいました。。
ごめんね。。
りんごちゃん。おめでとう。
まだ1歳かぁ。。
これからたくさん楽しいことが
待ってるね。
ママの言うことちゃんと聞いて
もっともっといい子になるんだよo(*^▽^*)o

投稿: いぷのすけ | 2007年6月21日 (木) 22時07分

ミルパパママさんへ
1歳になりましたよ♪
いつまでも、パワー炸裂のりんごでいます。ますますガンバルゾ!!

投稿: | 2007年6月22日 (金) 23時40分

いぶのすけさんへ
シェリリンちゃんからしたら、まだまだ赤ちゃんのようなりんごです。
お祝いのメッセージありがとう♪(^^)v★
これからも、よろしくネ

投稿: | 2007年6月22日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6848409

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃん可愛くなってしまいました!!:

« 堺浜海のふれあい広場へ | トップページ | りんちゃん1歳になったよ(@^^@) »