« どんぐり♪がぁこ♪りんご♪ぷーこ♪が、集合 | トップページ | しつこい奴は ヤーネ »

りんごのお気に入り♪♪

りんごSscn0953_1のお気に入り Sscn0977 それは 鹿のヒズメの付いた骨

Sscn0825

とても嬉しそうでしょう♪

買ったその日にヒズメは取れ骨はバラバラ  

とっても嬉しそうでした。2つ買ってきてもいつもりんごが、両方取り込んでしまい叱られるのは、いつも りんご!!

プープー鳴る風船のおもちゃ・・・これもお気に入り

遊び好きなりんごは、このおもちゃでママを遊びに誘ってくるの・・

もう一つ・・なぜかお出かけバック  プーちゃんの為に久しぶりに登場したバックに入り込み、なかなか出様としません。〔おかしな りんご〕

がぁこは今ひとつテンションが上がりきらず、写真は没ばかり・・・

  

|

« どんぐり♪がぁこ♪りんご♪ぷーこ♪が、集合 | トップページ | しつこい奴は ヤーネ »

コメント

りんごママさんへ
りんごちゃんも好きなのね。
ミルも大好きです。

ラベンダーきれいに咲いていますね。

投稿: ミルパパママ | 2007年6月 9日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6714252

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのお気に入り♪♪:

« どんぐり♪がぁこ♪りんご♪ぷーこ♪が、集合 | トップページ | しつこい奴は ヤーネ »