« しつこい奴は ヤーネ | トップページ | 念願の二頭だてリード(^-^)ノ~~ »

プチプチオフ会へいったよ('-^*)/

プチプチオフ会へいったよ('-^*)/プチプチオフ会へいったよ('-^*)/

プチプチオフ会へいったよ('-^*)/テリア好きが集まって久しぶりに遊んできました。

11時に始まったときは暑くもなく丁度いい天気だったのに、お昼前から雷雨となって

ランチタイムに突入  (まってました!!今日は何が出てくるのか・・・ウヒウヒ(^^)

ママ達は美味しいランチ!!ワン達はチーズケーキ・マフィンなど・・・

これだから、カフェはダ~イスキ!!

ママの写真の腕が全然上達しないから、うまく取れた写真がない

イスに座っているのが、ジュリアン《ノーフォークテリア》の男の子 おっとりしていてママが命のあまえんぼさんで~す

小さく走っているのが、りんごアップで撮りたかった!!

飛び上がっているのがヴィヴィアン、りんごのぉ親戚かーわいい!!

その後ろのギャラリーがドングリ・ピーター・カイザー・マーブル・ヨーデル・がぁこ達

遅れてきたのが、マット君とネネちゃん、マット君はノーリッチの男の子でなかなかジェントルマンです。今回ヒート後のがぁこのおっかけをしていた

ネネチャンは前にあった時より毛がふさふさしてふっくらしていました。

みんな愛されて育てられているんだなぁって、感じました。

みんなごめんねまともな写真がなくって  ペコペコ

とにかく、楽しい一日でした。また今度秋に遊ぼうな!!

|

« しつこい奴は ヤーネ | トップページ | 念願の二頭だてリード(^-^)ノ~~ »

コメント

今日はどうもありがとうございました!!
女の子がいっぱいでマットもうきうきでしたわ。
マット、今日もりんごちゃんにLOVELOVEかと思いきや、がぁこちゃんにベタベタでしたねえ。
ねねはドッグランとかでは不安なお顔になって少し抱っこ犬になります。といわけで早めに切り上げさせていただきました。
ちょっと見つけられなくてご挨拶もせずにごめんなさ~いです。
また一緒に遊んでくださいね!!うちの子のお気に入りはどんぐりちゃんでしたよ~~。

投稿: ふみさん | 2007年6月10日 (日) 22時59分

早速ブログ書いたんや。ジュリアンの写真以外とったの私やんか!!小さいとか贅沢ゆうな(=゜з゜=)

でも、なかなか動きがでいていい写真やん♡

投稿: どんぐり | 2007年6月11日 (月) 00時23分

りんごママさんへ
今日は、雨が急に降ったり、止んだりで変な天気でしたよね。
少しでも、みんなで遊べてよかったですね。

ヴィヴィアンちゃん、飛んでますね。
りんごちゃん、上手く撮れてますよ、どんぐりさん!

投稿: ミルパパママ | 2007年6月11日 (月) 00時43分

りんごママさん ジュリアンとヴィヴィアンのお写真載せていただいてありがとうございます(~o~)
どんママさんヴィーの激写ありがとうございました~~♪
↑すごく面白いし~何か投稿できそう(^^)奥にどんぐりちゃんとヨーデルくんが何気にカメラ目線?(笑)
どの写真見てもみんなはボール待ちの間普通にニコニコしてるのにねヴィーは全部『やったるでぇぇ!!』って顔してるのです(T_T)可愛くない・・・あんな子ですがまた是非是非遊んでやってくださいね

投稿: MADOKA | 2007年6月11日 (月) 22時27分

りんごママさん、昨日はありがとうございました(^O^)/
なかなか激しいお天気でしたけど、みんなでワラワラと楽しかったですねぇ♪
私は集合写真っぽいのが全然撮れてなくて、と言うか、撮るの忘れてました(^_^;A
またお会いしましょうね♪


投稿: Hero | 2007年6月11日 (月) 23時33分

お世話になった皆さんへ
楽しかったからまた遊んでや~ とりんごとがぁこが言ってました!!またお会いしましょう

投稿: | 2007年6月12日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6739080

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチオフ会へいったよ('-^*)/:

« しつこい奴は ヤーネ | トップページ | 念願の二頭だてリード(^-^)ノ~~ »