« りんちゃん1歳になったよ(@^^@) | トップページ | ルンルン♪ランラン お散歩だ~ »

りんご・・ぷーこを特訓する(@-@)

20076_006_1今日は昼頃から雨の予定が、朝の8時30分ごろにはポツポツと降りだした。それから一日雨だった(~ー~)

夜のお散歩は雨が上がりちょっとほっとしたよ!!

さてさて・・この写真は、我が家のワンとニャァ達の出入り口でして、うちの子たちはこうして家の中と庭を自由に出入りしています。

りんごは何気なく通り抜けました。20076_010_1

続いてきたのがぷーこ上手に入ってこれるのか心配そうに見守っています。

りんご   ぷーちゃん、がんばりや!!そうそう あたまでおしたらええ

       のや!!

ぷーこ  りんちゃん うまくでけたやろ!?

      りんちゃんが教えてくれたおかげやわ!これから、いつでも 

      みんなについていけるわ(^^)v

りんご  よかったなぁ ぷーちゃん頑張ったもんなぁ

20076_011 そんな 2ワンのそばを、通り過ぎてゆくどんぐりでした!!20076_018

その出入り口がぁこもちゃんと通れますよ。

これ以上太ったら・・・・やばいかも

|

« りんちゃん1歳になったよ(@^^@) | トップページ | ルンルン♪ランラン お散歩だ~ »

コメント

りんごママさんへ
ホオー、みんな上手に行き来してますね。
まだ、来て間もないプーちゃんまで・・・。
なかなか、えらいですね。

しかし、今日もスゴイ雨でしたね。

投稿: ミルパパママ | 2007年6月24日 (日) 19時08分

遅くなりましたが、りんちゃんお誕生日おめでとうございます♪まだ1歳になったばっかにはみえないくらい美人さんですね~☆私もりんちゃん達に遊んでもらいたいです(^▽^)♪

投稿: まい | 2007年6月24日 (日) 19時10分

ニャンコとワンコの同居!?いいですね。
我が家は、2ワンコですけど、昔は1ワンコ
と1ニャンコの時がありました。
でも、2ワンコの方が、2倍うるさいですね。

投稿: WooPuru | 2007年6月24日 (日) 21時16分

ミルパパママさんへ
すごい雨です!!
夕方雨が上がってお散歩の出たら、10分ほどしたら雨2人と2ワンびしょ濡れで家に帰りました(泪)

りんごの指導は大したものですよ!(@^^@)

投稿: りんごママ | 2007年6月24日 (日) 21時36分

まいちゃんへ
有り難う!!
一歳になりました♪
今度は飛鳥にいきましょう。またあそんでね!!
          がぁこ・りんご

投稿: りんごママ | 2007年6月24日 (日) 21時39分

Woo Puru さんへ
こんにちは♪
  3ニャンと2ワン+1ワンのにぎやかな毎日を楽しく過ごしています。
ブログ拝見しましたよ!いつも可愛いワン達と一緒ですね。
楽しい旅行に行かれていますね!!うらやましいですわ。
わたし達も7月に白馬に行く予定です。
付近でワンが行けるいいところありますか?
また、遊びに来てくださいね(^^)v

投稿: りんごママ | 2007年6月24日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6880789

この記事へのトラックバック一覧です: りんご・・ぷーこを特訓する(@-@):

« りんちゃん1歳になったよ(@^^@) | トップページ | ルンルン♪ランラン お散歩だ~ »