« りんご・・ぷーこを特訓する(@-@) | トップページ | 暑いときはどうしますか?? »

ルンルン♪ランラン お散歩だ~

20076_041

きのう、光明池公園へお散歩に行ってきたよ!!

いつもと違い、ぐいぐい引っ張るがぁことりんご

いつもの公園ならなかなか歩こうとしないのに、気ままなやつだ!!

20076_035 歩きつかれて少し休憩、

この公園には、大きな池(光明池)があって昔は田んぼの水はこの池からひかれていたそうです。だけど池の水は干上がる寸前になっていました。今日は一日雨が降り続いているから、水位が上がっていることを祈っています。

20076_038がぁこごきげんな顔はこんなんです!!

20076_036 がんばって歩く 「どんぐり」ちっこいけど頑張ります!

20076_039 いつもの3匹トリオ仲がいいような

そうでないような。3ワンです!!

この公園は木陰が多くてお散歩には快適だから、大好きです。

すれちがうおじさんたちは、「こんにちは』って声を掛けてくれるからまるで、どこか遠くに来たみたいな気がしてくるわ!

|

« りんご・・ぷーこを特訓する(@-@) | トップページ | 暑いときはどうしますか?? »

コメント

りんごママさん。こんばんは。
今日はこちらとても天気が
悪くて。。。
でもちょっと涼しくって気持ちよかったです。
りんごママさんちはどうですか??

いいですね。。。
素敵な散歩コースがおありで・・。
涼しそうです。木陰があって・・・(*^▽^*)ノ
これからの季節はやっぱり
涼しいところに限りますね。
わんこたちの為にも。。。

投稿: いぷのすけ | 2007年6月24日 (日) 23時07分

素敵なお散歩いいですねw
木陰があっていい感じですw
昨日淀川にお散歩に行ったら暑くてもえはバテちゃいました。

投稿: さくちゃん | 2007年6月24日 (日) 23時18分

最近のお出かけは、都会じゃなく郊外になってしまいました。
まぁ 身体にもいいし、お金も使わんしいいでしょう(@^^@)
昨日は、最悪な天気でしたよ!! 

投稿: りんごママ | 2007年6月25日 (月) 10時48分

もえちゃん げんきになってよかったね(^^)
これからのお出かけは、暑くて大変ですね!!
ワン達は陰を見つけるとすぐに、お腹を冷やすでしょう?!
つぎに歩かすのが可哀想になってきますよね・・・

投稿: りんごママ | 2007年6月25日 (月) 10時54分

りんごママさん こんばんは~
りんごママさん宅には本物のネコパタがあるんですね(^O^)
ワンやニャンがここから出入りするんですね
何かすごく楽しそう♪りんごちゃんはやっぱり母性が強いのかな?ちゃんと小さい子の面倒を見てあげるんだね
優しいお姉ちゃんです(~o~)

光明池公園すごく涼しそうでいいですね~やっぱりそちらは公園が多いですよねー羨ましい(^^)
がぁこちゃんも土の上を歩くのは肉球が気持ちいいのかな
はりきって歩いたのねーお利口さんです!
これからの季節はお散歩の敵 お日様カンカンで大変ですよね

先日はジュリアンにお祝いメッセージありがとうございました
だんだん頑固になって来てちょっと困る事もあるけどね
また遊んでくださいね(~o~)

投稿: MADOKA | 2007年6月26日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6910960

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン♪ランラン お散歩だ~:

« りんご・・ぷーこを特訓する(@-@) | トップページ | 暑いときはどうしますか?? »