« のんびり お昼寝 | トップページ | どんぐり♪がぁこ♪りんご♪ぷーこ♪が、集合 »

お友達  ポンちゃん

お友達のポンちゃんです♪

フワフワッ ロングの可愛い子

ロンチーでとても小さくて、1800グラムの男の子です。

ポンちゃんは、パピヨンのルパンと暮らしてる。ルパンも小さくて2100グラムしかないんですよ。

この間お散歩で、ポンちゃんのパパ・ママさんにであってね。

パパさんがドングリのショートカットを気に入って、 <どんちゃんカット> にしょうとたくらんだらしいわ!!

ポンちゃんの意見も聞かないまま・・・Dscn0978

←こんなんに成りました!!!

なかなかかわいいよ~

          ポンちゃん  『マー 暑くなるから、がまんしたるわ!!

                   いまだけやで!!』

ついでにルパンは・・・・というと

Dscn0979 こんな具合になりました。

家の近所にきたら、いろんなカットのワンがいたりして・・・

                   今だけやで!!』

|

« のんびり お昼寝 | トップページ | どんぐり♪がぁこ♪りんご♪ぷーこ♪が、集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6683764

この記事へのトラックバック一覧です: お友達  ポンちゃん:

« のんびり お昼寝 | トップページ | どんぐり♪がぁこ♪りんご♪ぷーこ♪が、集合 »