« ?目撃者 りく!! | トップページ | ?目撃者 りく!PART2 »

ねこ・ネコ・猫

ゴマ君です。今12歳で、家では一番の先輩ペット君気が弱くて甘えん坊な男の子。

出身地・・浜寺公園  長女がダンボールに捨てられていた子を,拾って来た。お嫁に行く時おいていかれた~

好きなこと、掃除機で吸ってもらう事。お母ちゃんにスリスリすること♪

黒猫ジジちゃん。11年前,梅雨の寒い雨の日に、家の前に、この子もダンボールに入れられて捨てられていました。

目やにと青洟でメチャメチャ汚い子で、下痢とセキがひどくすぐに動物病院に直行だったわ!!今は一番のグルメ猫、気に入った缶詰しか食べないし、それもすぐに飽きるときてるから・・・・!ぜいたく!!

でも、去年 舌の真ん中に腫瘍ができ、除去手術をしたんだけど、すべて除去できない場所だからまた盛り上がってきてるんです。只今、様子をみているところです。
2階猫カウ君。

りんごが来てから合い性があわないせいか、強烈な睨みあいが続き,その結果,1階に下りてこなくなった2階猫なのです。

あまりにも可哀想なので、キャットタワーを買ったのだけど、一度も乗ったのを見たことがなかったのですが、初めて乗ってるところを見たので  記念写真に・・・パチリ ♪!! 

|

« ?目撃者 りく!! | トップページ | ?目撃者 りく!PART2 »

コメント

りんごママさんへ
ジジちゃん大丈夫ですか?
気になります。

3匹共、野良ねこちゃんになる前に、大事に飼って
くれる人の所に来て、幸せですね。

投稿: ミルパパママ | 2007年6月 3日 (日) 21時30分

りんごママさん。こんばんは。
ねこちゃんかわいい♡
私ねこちゃんも大好きなんですぅ。。
りんごママさんはいい方です。
大事にされてるんですね・・。
ねこちゃんたちも幸せですね♪
いい飼い主さんにめぐり合えて・・。
感謝してるんじゃないですか??(=^・^=)
これからも写真楽しみにしております(*^▽^*)ノ

投稿: いぷのすけ | 2007年6月 3日 (日) 22時44分

ミルパパママさんへ
ジジは食い意地が張っているから大丈夫でしょう。
でも、すぐ吐くんです。(もったいない)やはり、気分が悪いのかしら?
検査の結果、悪性ではないんですって!!

投稿: | 2007年6月 5日 (火) 12時26分

いぶのすけさんへ
いつも有り難う!!
かわいそうで、飼ってしまった。っていう感じなのですよ。ワタシのわががまを許してくれている、家族に感謝ですな!?

投稿: | 2007年6月 5日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6647789

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ・ネコ・猫:

« ?目撃者 りく!! | トップページ | ?目撃者 りく!PART2 »