« 紫陽花が色づいて来ました | トップページ | ねこ・ネコ・猫 »

?目撃者 りく!!

20076_004_1 6月ですね~

左の犬は   目撃者 リク 

向かいの ベランダからじ~っとみつめている

別になんて事は、ないけど・・

今年は、涼しいんですよ。(今のとこ) もう少ししたらガーッと暑くなるんやわ!!

がぁこ    何が言いたいねん!

        おかあちゃん 今日も またりんちゃん要らん事したやんか!はよ言わな!

そうなんです、朝一番からまたまたりんごが猫の額ほどの庭を掘り返したんです~

わたしの、大好きなムスカリの球根をきれいに掘り起こしてしまった!!

左がその現場  中がムスカリの球根  右がその犯人  証拠の土が鼻に付いてる!

      20076_005   20076_003 20076_002

仕方がないので11月に植えなおすことにするわ。なんなと、用事を増やしてくれるりんごです!!

|

« 紫陽花が色づいて来ました | トップページ | ねこ・ネコ・猫 »

コメント

りんごママさんへ
(≧m≦)!!プププ
りんごちゃん、ちゃんとリクちゃんに見られてるじゃないですか!しかも、証拠つき!!アハハ。
でも、食べなくてえらいです。
家のミルなら、食べていたかも??

投稿: ミルパパママ | 2007年6月 2日 (土) 00時43分

りんごママさん、お邪魔しま~す♪
遅ればせながら、ようやくたどり着きましたわ(^_^;A
お3匹の日々の楽しい生活が満載の可愛いブログですね~(*^o^*)♪
りんごちゃんは、やってくれますねぇ…(笑)
まだお子ちゃまだから、毎日新しい発見がいっぱいなのね(^_^;)v
最近はあんまりネットしてる時間がなくて、HPの巡回もサボりまくってますけど、またちょくちょくのぞかせてもらいま~す♪

投稿: Hero | 2007年6月 2日 (土) 23時35分

ミルパパママさんへ
ミルチャンは何でも食べるんですか~?
あんまり美味しいものを食べたら、太っちゃいますよ!!たとえば・・おかし ハハハ

投稿: | 2007年6月 3日 (日) 09時40分

Heroさんへ
こんにちは、お久しぶりですね。
毎日、ワン達を見ていると、いろんな事をしてくれます。いいことも、悪いこともゼ~ンブ許せるなんて、ココロが広くなったのかな・・・ワタシ???

投稿: | 2007年6月 3日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6623579

この記事へのトラックバック一覧です: ?目撃者 りく!!:

« 紫陽花が色づいて来ました | トップページ | ねこ・ネコ・猫 »