« ウェスティ&ケアンのオフ会に行ったよ~ | トップページ | »

我が家の破壊者ノーリッチテリアのりんご

最近外から家に帰って来ると、ソファーの穴が大きくなってきている!!

最初は猫のゴマ君が小さい穴を開けたのは知っている・・・それは許そう・許せないのは、りんごおまえや!!!20075_076

バリバリ  バリバリ  !!!  

ガサガサ  ガサガサ  ・・・

・・・  がんばる  頑張るりんご!!

20075_075 モー見られててもやめられへんわ~ 

はまってしまったわ~

 おかあちゃんが、無理やり、お留守番させるからや!寂びしかったんや  

20075_072 20075_073 とうとう、3箇所おおきな穴があいてしまいました。

もう仕方ないわ。やれるところまでやってもらおうやないか・・・とパパさんの捨て台詞!

アカン!アカン!これやったらワンコとご主人様の関係が逆さまになってしまうわ!

がぁこ   いまさら,なにゆーてんねん いままでもこれからも私達の天下  やないか~ 

     

|

« ウェスティ&ケアンのオフ会に行ったよ~ | トップページ | »

コメント

り・・・りんごちゃん・・かなり激しい(^.^)
もう怒られても楽しすぎてやめられなかったのね(~o~)
大きな穴と言うよりも・・・って感じですね
ネコさんと暮らしていると行動が似て来るのかな?
うちもネコさんが居た時は家具もボロボロ柱もボロボロベッドのマットも再起不能にやってくれました
幸いにもジュリアンは家具をボロボロにする事はなかったですが・・・
りんごちゃん!パパさんのお許しも出たしがんばれ~~(~o~)

投稿: MADOKA | 2007年5月25日 (金) 11時43分

やりますなあ~りんごちゃん。
今はそうでもないですがマットもよく掘り掘りしてホットカーペットの上敷きがぼろぼろになりました。
やりだすと夢中になってんですよねえ。

投稿: ふみさん | 2007年5月25日 (金) 12時03分

もうこれ悲惨や~ん。人がきたら格好悪いから、どうにかしてよ。

こらっ!!りんご!!!いい加減にしなさいよヾ(。`Д´。)ノ

投稿: りんごママへ | 2007年5月26日 (土) 09時13分

MADOKAさん  
ふみさん
なかなか、りんご頑張っているでしょう!!??
自然児だから仕方がないっておもってあきらめました。当分新しいソファーた買えませんね。いまはあの穴にぷーちゃんがすっぽり入ってくつろぎの場所になっています。

投稿: | 2007年5月27日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6543130

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の破壊者ノーリッチテリアのりんご:

« ウェスティ&ケアンのオフ会に行ったよ~ | トップページ | »