« きのう散髪に行きました。 | トップページ | トイプーのプリンやっと2ヶ月になりました♪ »

最近ケアンのがぁこはイラついてる?

最近がぁこはやけにガウガウが激しく

走っている人にガウガウ飛び掛るし、自転車の子供にケンカを売るしなってないワ。どうしたら直るんや。がぁこが5ヶ月の頃、あまりのワガママにさじを投げ、しつけ教室にいれて1週間に2回の個人レッスンを半年ほどやってもらった時は、「とても、賢いいい子ですよ。」って言われたのに・・・・

あっという間に連休が明け、仕事が始まって2日目・・・・・ダル~~~

明日は、プーちゃん一家のお引越し、我が家から3分ぐらいのところに越してくるんです。またまた、忙しくなるのかも?

20075_010_1 プーちゃんです~、

なかなか かわいくとれたわ

|

« きのう散髪に行きました。 | トップページ | トイプーのプリンやっと2ヶ月になりました♪ »

コメント

りんごママさん。こんばんは。
あれまぁ~。。がぁこちゃん。どうしたの??
反抗期かな?
人間でもストレスがたまるのにわんちゃんだってたまるさ~って感じなんでしょうかぁ。。

投稿: いぷのすけ | 2007年5月10日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6352264

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ケアンのがぁこはイラついてる?:

« きのう散髪に行きました。 | トップページ | トイプーのプリンやっと2ヶ月になりました♪ »