« がぁこ | トップページ | 我が家の破壊者ノーリッチテリアのりんご »

ウェスティ&ケアンのオフ会に行ったよ~

20日に天理ダムへウェスティ&ケアンのオフ会に、行ってきました。

沢山のワン達の中で、いつになくおとなしいがぁこでしたよ。

なかなか気の荒いのが、やはり男の子であっちこっちでガウガウしていました!!

20075_063 いっぱいの人とワン達で誰が誰だかわからないけど、きっちり自分は解るんだよねぇ!  

写真を撮ったのはいいのだけど、今となっては 名前がわからない・・・

20075_060たしか、親戚犬でしたよね?

今度行ったら、名前を覚えますので・・・すんません

みんなとても、可愛かった。やっぱりテリアはいいわ~

どんちゃん、プーちゃんもかわいいよ・・・・・(おまけ、ちゃうし)

りんごが猫のピーチャンを気に入ってしまって、道ならぬ恋をしたようです。

20075_059 家の猫達ともっとなかよくしてよ!!

|

« がぁこ | トップページ | 我が家の破壊者ノーリッチテリアのりんご »

コメント

よくわからぬままトラバらせていただきました。
おうちのニャンコとはどんな風なんだか…興味津々ですな。

りんごちゃんのあの態度の違いときたらっ!
本当、爆笑モンでした。

投稿: かんこ | 2007年5月23日 (水) 11時00分

先日はどうもお疲れ様でした♪

去年もでしたけど、毎回色んなワンコの写真を撮るんですが、
帰ってから、『さて、誰だったっけ・・・』と後で悩む事もしばしば(笑)。

これからもちょくちょく覗かせていただこうと思いますんで、ヨロシクお願い致します(^^)。

それにしてもりんごちゃんのぴーすけへの猛アタック、凄かったですねぇ・・・(汗)。

投稿: ポンちゃん | 2007年5月24日 (木) 23時28分

ボンちゃんへ
遊びに来てくださって有り難う!
いつでもウエルカムですわ!わたしも、ちょくちょく寄せていただきますので、よろしく

投稿: | 2007年5月25日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6508666

この記事へのトラックバック一覧です: ウェスティ&ケアンのオフ会に行ったよ~:

» 壱・ぽんた奈良のオフ会に行く! の巻き [かんこ一路]
  5月20日。 奈良県天理ダム公園にて、ケアンのオフ会があり、参加させていただきやした。 かんこ一家は、『ぽんた(一応主役)・姑ちゃん・旦那チャマ・かんこ・ぴーすけ』の3人と2匹。 まぁ〜、山の奥深くみたいな公園でしてね。 迷いまくりまして。 おまけに山奥だから、携帯も圏外。 一旦人里まで降りてきてミントさんに連絡したら、用事があって遅れて来るってんで、 メロ一家(ポンちゃん一家?)に助けを求めまして。。。 路肩に車を停めて、ポンちゃん..... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 10時57分

» 弐・ぴーすけ犬のオフ会に参加する! の巻き [かんこ一路]
  [http://blogs.yahoo.co.jp/michitacosy/32614735.html 壱・ぽんた奈良のオフ会に行く! の巻き] からのつづきで… りんごちゃんが、ぴーすけにはどんなだったか。 写真見れば、ぽんたに対する態度とぴーすけに対する態度や表情が全然違うことがわかる。 [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1e/9e/michitacosy/folder/1527599/img_1527599_326..... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 10時58分

« がぁこ | トップページ | 我が家の破壊者ノーリッチテリアのりんご »