« いい天気でした。もうそろそろ、日焼け止め対策をしなくては | トップページ | »

GW後半に突入  がぁことりんごは散髪屋さんへ~

20075_014_1   明日はがぁことりんごが散髪にいきます

前の散髪は確か2月の20日だったと記憶しているのだけど、前の散髪屋さんは、なぜか顔と足はヌキヌキしてくれなっくて、前髪がボサボサして気になっているところに、5月20日のオフ会に誘われたら がぁこパパが 「散髪屋サンに行って二匹共きれいにしなあかん。」と、いうわけで即予約を入れたんです。始めていく所だから昨日下見に行ったし、もう迷うことは無いわ・・・きっと

20075_016_1 りんちゃんも可愛くしてくるね。でも、ノーリッチってどんなのがベストなのかわからんわ?

ケアンとノーリッチを飼おう、と決めたときあまり手間が要らない,飼いやすく、毛が抜けにくいワンコ

と、思っていた。これは、裏切られたようだわ・・・

どんちゃんのほうが、何もしなくても、十分美しいのです。<だが・・毛はよくぬける・・・>

20075_011 どの子にしても、いろんな個性をもっている。だから、かわいいのだわ。

|

« いい天気でした。もうそろそろ、日焼け止め対策をしなくては | トップページ | »

コメント

りんごママさん。
こんばんは。
がぁこちゃんとりんごちゃん。
トリミングに行かれるんですね。
いいところ見つかりました!?
楽しみですね。わんちゃんってカットの仕方で全然雰囲気がかわるから難しいですよね。
またまた、かわいくなったお写真楽しみにしてます♪

投稿: いぷのすけ | 2007年5月 3日 (木) 23時12分

がぁちゃんとりんちゃんかわいくなったでしょ♪
マルチーズもトリミングは必要ですよね。いつもスッキリしてたらいきとどいているなーって思うんですョ
私のパーマ屋さんをけちってでもこの子達にお金を費やすのは親ばかですね

投稿: りんごママ | 2007年5月 4日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6283970

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半に突入  がぁことりんごは散髪屋さんへ~:

« いい天気でした。もうそろそろ、日焼け止め対策をしなくては | トップページ | »