« | トップページ | ?目撃者 りく!! »

紫陽花が色づいて来ました

  1. アジサイが色づいてきました蠆

今朝お散歩で、出会った友達ワンコ・・ミ二チュアピンシャーのラムちゃんです。人は大好きだけどワンコはだめなんです~今日はプーさんのお洋服で決めてみました♪

アジサイが色づいてきました蠆この子達は、シーズーのジュニちゃんとマルちゃん、みんな、がぁことりんごのお友達です。ジュニちゃんは去年の夏、乳腺ガンが見つかり左のお乳を全部一列取ったのです。

いまは、アレルギーのためお肌が赤くなりお母さんは毎日とても大変そうにしています。(ジュニちゃんは奥の子です)

アジサイが色づいてきました蠆紫陽花の前でがぁこがおすまし!!(イエイエなかなかじっとしないので叱られながらの一枚です。

これから、雨の季節になってお散歩に行くのがいやですね~

わたしも嫌だしワン達も嫌なのにがぁこは、シートでオシッコが出来ないから、行かなくてはならない・・・シートでしてくれたらいいのに~

|

« | トップページ | ?目撃者 りく!! »

コメント

明日から6月ですね 紫陽花の季節ですよねー
それと同時に梅雨ですね(^_^;)
お散歩友達が一杯でいいですね~(~o~)
がぁこちゃんはシートでおちっこできないのですね
雨の日も風の日も雪の日も必ずお散歩には行かないとダメなんですね・・・(>_<)
私は雨は行かないんですよー
りんごママさん エライ!!

投稿: MADOKA | 2007年5月31日 (木) 22時21分

りんごママさんへ
こんばんわ、ブラウンのトイプー「ミル」を飼っている
ミルパパママです。
近くにキレイな公園が出来て、ワンコ連れのお友達が
一杯で楽しそうです。
雨の日も散歩に・・・エライですね!!

ブログ初めから読ませて頂きました。

2ヶ月のトイプーの「プリンちゃん」
カワイイ(≧m≦)!!
がぁこちゃん、りんごちゃん、どんぐりちゃん、
また、公園でミルと遊んで下さいね。
ちょくちょく遊びに来ますので、
宜しくお願いします m(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2007年6月 1日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6612709

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花が色づいて来ました:

« | トップページ | ?目撃者 りく!! »