« | トップページ | りんごの水遊び!! »

エーッ・・・りんごが・・・・

20075_029 

20075_030今日のりんごとぷりんとても仲良しで、

どこに行くのも一緒でりんごがとても、面倒見のいい子でした。ぷりんも後からトコトコ付いていきとっても可愛い2ワンコでしたよ。

ところが・・・・夕方、仕事から帰ってくると、りんごの下腹部が、腫れているのです・・・

それに、ぷりんがお尻をこすり付けて歩くので、お尻を見ると3ミリほどの肉球が出ている。ビックリして病院に連れて行ったら、なんと、駐車場に入れない車が4台もいる。待つこと、1時間、診察してもらうと、

エーッ  りんごは疑似妊娠、おっぱいまで出るし~

エ~ッ  ぷりんは・・・・・ぢ!  ぢ!

ぷりん、2ヶ月にして ぢ  ありえない!

笑い事ではない!  お薬ぬろ~ッと

|

« | トップページ | りんごの水遊び!! »

コメント

りんごママさん こんにちは~ブログの開設おめでとうございます♪
これからりんごちゃん達のお写真がたくさん見れて嬉しいです(~o~)
トリミング後のりんごちゃん・・・やっぱりヴィーに似てますね~
パパワンもママワンも違うのに本当に不思議だけど似てる!
で・・・また家族が増えたのですね(@_@;)4匹~~
りんごちゃんはとっても母性本能が強いのかしら?ちゃんと面倒を見てあげるなんて・・・微笑ましいですよね
ヴィーなら・・・恐らく自分もまだパピーだと思ってるので本当のパピーちゃんより激しく遊んで攻撃してそうです(^_^.)
またちょくちょく遊びに来ますね~
そうそう!リンクさせていただいてもいいですか?よろしくお願いしますm(__)m

投稿: MADOKA | 2007年5月16日 (水) 14時58分

今日は!!とってもお久しぶりです。madokaさんのブログに久しぶりに訪問してみれば・・・ブログ開設おめでとう!!
これからりんごちゃん達の可愛いお姿がみれますねえ。楽しみ~。
そんでもって新しい家族プリンちゃんが増えたのですねえ。
わんこいっぱい賑やかでうらやましい!!
またマット&ねねと機会があれば遊んでくださいね。
またこちらに遊びにきま~す。

投稿: ふみさん | 2007年5月17日 (木) 12時45分

りんごママさん。こんばんは。
あれまぁ。。。大変でしたね。
りんごちゃん。想像妊娠ですか。。
うちの子も若い頃想像妊娠しておちちが出ました。
一度子供を産んだら治る子もいるからって子供産ませましたが結局繰り返すだけ、だから可愛そうですが避妊の手術受けました、
ぷりんちゃんのぢ。大丈夫ですか?わんちゃんもなるんだ!
知らなかったです。
何はともあれお大事にしてあげてくださいね♪

投稿: いぷのすけ | 2007年5月17日 (木) 22時20分

りんごママさん
リンク完了しました♪
お時間がある時にご確認お願いしまーす

投稿: MADOKA | 2007年5月17日 (木) 22時37分

MADOKAさんへ
リンク拝見しました。私はもうすこし時間がかかりそうです・・・どうにか頑張りますね!

投稿: | 2007年5月18日 (金) 10時16分

ふみさんへ
お久しぶりです♪訪ねてくださってとても、うれしいです~
マット君ねねちゃん元気にしてますか?りんごは相変わらず、がぁこと供にマイペースに遊んでいます。又、今度 みんな集まって遊びたいですね!
ブログは、始めたのはいいのですが、なかなか進歩しなくて・・・わたしも、マイペースに頑張りますわ♪
また、覗きに着てください。
マット君、ねねちゃんによろしく!

投稿: | 2007年5月18日 (金) 10時32分

シェリリンも想像妊娠」しましたか?
乳癌になりやすいとかで、一度産ますのがいいとか避妊がいいとか言われますが・・・・・りんごの、赤ちゃんも見たいし、かわいそうな気もするし・・・・・複雑な気持ちです。

投稿: いぶのすけさんへ | 2007年5月18日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6432498

この記事へのトラックバック一覧です: エーッ・・・りんごが・・・・:

« | トップページ | りんごの水遊び!! »