« | トップページ | 最近ケアンのがぁこはイラついてる? »

きのう散髪に行きました。

きのう散髪に行きました。散髪と言っても毛をヌキヌキするので、時間がかかるし少し痛いので、2時間ほど、我慢です。

ママとパパが迎えに来てくれて、トリマーのお姉さんが、「すごく賢くがまんしてくれましたよ」って言ってくれたのでがぁことりんごは少し,うれしかったかなぁ♪

20075_017 可愛くなったでしょう♪

近所の鳳公園で写しました。

20075_019 りんごは、あまり変わってないかもしれないけど、目の周りはスッキリしました。

今日は、どんママとドングリとみんなで <堺自然の森> へ出かけたんだけど,何とペット立ち入り禁止でした。 そんで、ペットランドミクニへのドックランで遊んだけど、がぁことりんごとどんぐりはもう一つ盛り上がらなかった。

でも、1コインの写真会があったので、ついつい可愛いところを撮ってもらいました。

|

« | トップページ | 最近ケアンのがぁこはイラついてる? »

コメント

りんごママさん。こんにちは。
今日。こちらはあいにくの雨です。
ゴールデンウィーク最後の日なのにネ。
わ~ぁ。。すっきりかわいくなりましたね。
だんだん暑くなってきますもんね。
ところで、カットじゃなくて、毛を抜くんですか!?
はじめて聞きました。どんなことされるんでしょう?
興味しんしんなんですけど・・・。
世間知らずですみません^_^;

投稿: いぷのすけ | 2007年5月 6日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6303718

この記事へのトラックバック一覧です: きのう散髪に行きました。:

« | トップページ | 最近ケアンのがぁこはイラついてる? »