« 最近ケアンのがぁこはイラついてる? | トップページ | »

トイプーのプリンやっと2ヶ月になりました♪

5月8日でプリンが2ヶ月になりました。

昨日、2回目のワクチンを済ませてきたし、お散歩デビューが、待ちどうしい、うちのワンコたちです。プリンはまだ2ヶ月なのに一人前にがぁこ達対等に遊べると思っているみたいで何度も蹴飛ばされているんだけどなかなかめげない強い子なんですよ。

本当なら、あまりワン達に近づけない方がいいらしいけど、仕方が無いのですよ~

きっと、強い子になりますから・・・・・

家のワンコの中で、一番の怖がりでお嬢様は、ロングコートチワワのどんぐりです。20075_015_2

お散歩に行ったら,縁石を歩いて足の汚れを極端に嫌うのですよ。

|

« 最近ケアンのがぁこはイラついてる? | トップページ | »

コメント

りんごママさん。こんばんは。
プリンちゃん、二ヵ月ですか。。
まだまだ、小さくて病気が怖いですね。
プリンちゃんもみんなにもみくちゃにされて大きくなっていくんでしょうね。。りんごママさん。賑やかでいいですねェ。。♪

投稿: いぷのすけ | 2007年5月13日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6395740

この記事へのトラックバック一覧です: トイプーのプリンやっと2ヶ月になりました♪:

« 最近ケアンのがぁこはイラついてる? | トップページ | »