« またまた増えた ワンこ | トップページ | いい天気でした。もうそろそろ、日焼け止め対策をしなくては »

ドンちゃんです

Ne_034 やっと、どんぐりの登場です。真ん中のチワワがどんぐりです。なかなかの美犬でしょう?この前まで、3㌔あったんですが、頑張って2.7キロまでダイエットしました。

我が家一番の食い意地が張っている子で、りんごの落としたカリカリまで食べに行くのです。

どんチャンは2004年7月生まれで、一番のお姉さんなのですが、怖がりでなかなかお友達ともなじめないのですが,お向かいのトイプードルの陸くんとは遊べるようになりました。

写真の左から、がぁこ>ドングリ>陸です。

Ne_023 真ん中が新入りの、プリンです。初めて会ってがぁこもりんごも、興味津々。

ぷりんは、まだ650グラムで、顔は羊のような毛糸球、でもすぐに、どんちゃんを追い抜いてしまうのでしょうね。

 今日は、ゴールデンウイークの始まりの日だと言うのに、悲しいできごとがありました。

私の住む、堺市のお隣の和泉市でブルセラ病感染犬が119匹も処分されたのです。「薬で感染は防げる」って言ってたのに、なんてひどいことをするのでしょう。たくさんのワン達が虹をわたっつて、天国にいけます様に・・・・・・・・・・・・・・

|

« またまた増えた ワンこ | トップページ | いい天気でした。もうそろそろ、日焼け止め対策をしなくては »

コメント

りんごママさん。こんばんは。
プリンちゃん。はじめまして。。。
ですね。いいですね。家族がたくさん増えて・・・(^^♪
みんなかわいいワンですね。。
それと、私はりんごママさんから聞くまであのわんこ達が処分されたのを知りませんでした・・・。ショックです。。
今日ニュースでもやってました。。
よくあんなことができるなって・・・。生きてるだけなのに。。
何もあの子たちは悪いことしてないのに。。
人間ってつくづく残酷です。
きっと、みんな天国に旅立っていったでしょう。。
助けてあげられなかったわんこたちの分もうちの子を大事にしてあげたいと思いましたね。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月30日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6241040

この記事へのトラックバック一覧です: ドンちゃんです:

« またまた増えた ワンこ | トップページ | いい天気でした。もうそろそろ、日焼け止め対策をしなくては »