« ドンちゃんです | トップページ | GW後半に突入  がぁことりんごは散髪屋さんへ~ »

いい天気でした。もうそろそろ、日焼け止め対策をしなくては

小春日和を通り越して初夏の日差しでしたアツ

朝から、用事を済ませて、がんばって、<堺浜の海のふれあい広場>に出かけることになり・・・・、

目指すは、ドックラン走り回ること、10分も経たずにがぁこは、暑さにバテバテ・・・・りんごは♂に付きまとわれて、ひたすらおしりをかくして歩き回るし、モテル女の子も大変なんです。って目で助けを求めてくる様子が、又可愛いんです。どんぐりはイタリアングレーハウンドに挨拶をされただけで,ビビリまくりなので、ズーット私達の半径3メートルからはなれない。いつものどんちゃんでした♪

プリンちゃんは、まだ一回しかワクチンを受けていないから、7月ぐらいに公園デビューかなぁ・・・

2007_008

久々に撮れたかわいいりんごでしょう

|

« ドンちゃんです | トップページ | GW後半に突入  がぁことりんごは散髪屋さんへ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6261216

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気でした。もうそろそろ、日焼け止め対策をしなくては:

« ドンちゃんです | トップページ | GW後半に突入  がぁことりんごは散髪屋さんへ~ »