« 4月というのになんでか寒い | トップページ | またまた増えた ワンこ »

はじめまして

20073_066 はじめまして、私がりんごです。

なんか今日は、窮屈なものを着せられて身体が固まって動けないわ。

今日は、私の、プロフィールです

      ・  犬種    ノーリッチテリア  ♀

      ・  出身地  南淡路市

      ・  名前    りんご

      ・  生年月日  2006年 6月20日

いつもは、がぁこやドンちゃんと遊んでいるけど 、お散歩友達はイッパイいるんですよ。だけど、なかなか、ノーリッチのお友達はいなくて、お仲間さんが増えるとwれしいなー

ドンちゃんはロングコートチワワでとっても小さいから、本当は優しくしてあげないといけないのだけど、まだまだ、遊びたいんだわ。

|

« 4月というのになんでか寒い | トップページ | またまた増えた ワンこ »

コメント

りんごママさん。はじめまして、こんにちは。
わんちゃん。ねこちゃんたくさん家族がいらっしゃるようで。。
賑やかでいいですね。
りんごちゃん、ちゃんとカメラ目線でかわいいですね。
また、お邪魔します。
お写真楽しみにしてます。。。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月26日 (木) 17時03分

いぶのすけさん、こんばんは訪問してくださって有り難う。実は初めての訪問者なんでムチャクチャうれしいのです。いぶのすけさんも、何かペットを飼っているのですか?今度は、どんぐりとプリンの写真を頑張って載せます。
また遊びに来てくださいね。

投稿: りんごママ | 2007年4月26日 (木) 19時43分

りんごママさん。こんばんは。
また遊びに来ちゃいました(^^♪
わたしは、マルチーズのシェリリンを飼ってます。
15歳のおばあちゃんですけどね・・。
また、遊びに来てみてくださいネ。
りんごママさん。ガーデニングもされるんですか!?
わたしも、お花が好きなんです。
また、写真楽しみにしてま~す。。。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月26日 (木) 21時16分

こんばんは♪
15歳のマルチーズの女の子がいるのですね。
幾つになっても、素直で可愛いものですよね。家では2005年の3月にお星様になったワンコがいました。なまえをエルザというミックスでした。悲しくて悲しくて、がぁこを見て主人に黙ってかってしまいました。
最近ガーデニングをさぼっつているのですが,花はなかなか強くて今は、ラベンダーとカラーがさいてくれています。

投稿: りんごママ | 2007年4月27日 (金) 23時18分

りんごママさん。こんばんは。
悲しいですよね。大切な家族がいなくなるって。。
いつかはやってくることですが、なかなか、頭では分かってってもいざ、そのときになってみると、想像以上辛いですよね。
もし、よかったら、リンクさせてもらっていいですか?
たびたび、お邪魔させてほしいので。。
お願いします。。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月28日 (土) 00時09分

いつも遊びに来てくださって有り難う。
まだまだ、ネットをはじめたばかりなので、何がなんだか解らないんですが、細く長く続けられたらいいなーと思っています。
リンクの事こちらこそよろしく

投稿: いぶのすけ | 2007年4月28日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/6170395

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 4月というのになんでか寒い | トップページ | またまた増えた ワンこ »